とりあえず、日記。

おそるおそる。

2015年8月26日 お天気がよろしくない

どうもお天気がよろしくない。

23日、むかし道歩きをあきらめてからこちら、あまり天気がよくない。

買ったばかりのロードバイクを尻目に、なんとなくくもり、雨の日が続いている。今日は朝から大宮に仕事関係の講座を受けに行くのだけれど、ちょっとだけ仕事場によって、仕事をしてから行くつもりで、朝早く出た。

しかし、結構な雨が降っている・・・

ちょっと仕事場を出るのが遅かった。

雨なので車の量が多い。渋滞が激しい・・・

結局、開演時間に間に合わなかったので、あきらめて引き返してきた。とにかく、混む、混む!

翌々日の仕事の準備をダラダラして、医者に(リハビリ)行って、帰った。

 

いつ、良い天気になるんだろう。

というか、いつこの自転車に乗れるんだ(ーー;)

 

(9月23日 0:14)